☆今日は雨も吹き飛ぶ出会いの1日でしたw☆ | ☆生野区発進!ちびっこあつまれ@ひみつきち☆

☆生野区発進!ちびっこあつまれ@ひみつきち☆

障がいが、有る子 無い子 暴れる子 大人しい子
過去ちびっこだった子 何方の参加もOKですw

きのこ今日は、イベントが重なり無理だぁw


と思いつつ生野区朝鮮初等学校にお邪魔させて頂きました




初めは、自閉感たっぷりでしたが





皆様のお陰で、






こんな感じでフットサルを初めて経験!!しました。


続けざまに1時より区長杯ガチメンに出場!


ここでは、知った顔が居るので何か安心して


ました!!入り口で区長様に会ったのでご挨拶をしました。





まさきも頑張りましたが、参加賞のみ~w











時間が何とか取れたので区役所にGO !!




雪の日の画像使って見た!!




今日はこのイベント!間に会った!!(*ノノ)キャ




お話とバイオリンと一緒に手作り楽器で演奏!!


まさきと私は頂きましたw


作って居なかった子供たちにもプレゼントw


真剣に作って居たら、めっちゃ凄いの作ってる子たち


居たよww


まさきもゆっくり落ち着いて音楽聞いてました。


めっちゃ満喫の1日でしたwww


次回はちびっこあつまれです。


今日は疲れてしまった管理人無理~。。。


3月1日は国家試験が。。。。絶対無理~。。。( p_q)エ-ン


ゆっくりUPアップします。さぁ勉強って言いながら( ~◇) Zzz


寝る管理人でした!皆様有り難う!お休みなさい<(_ _)>