☆大阪市生野区発進!!ちびっこあつまれ@ひみつきち☆3月28日の思いで(#^_^#) | ☆生野区発進!ちびっこあつまれ@ひみつきち☆

☆生野区発進!ちびっこあつまれ@ひみつきち☆

障がいが、有る子 無い子 暴れる子 大人しい子
過去ちびっこだった子 何方の参加もOKですw

温かく成って居て、桜も満開の

水曜いかがお過ごしでしょうか?

管理人はと言いますと、体調が悪く?何故だ?

と思って居たら、本日喉の痛みが出始めました。。。


日曜から悪感にてご報告が遅れまして失礼いたしました!


28日は木で作った身体のパーツで何か物語を作って

行こうだったのですが、注意やOKマークを発案!!

された方が居たので、皆で乗っかる事に







文字小さく成っちゃったwww

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


こんな感じで、大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんは


作品を作ってくれてました!!


そのほかにもとても上手く絵を書いてくれてました!

小さい女の子もめっちゃじょうずに絵を書いてくれてました!

作品は非公開ですみません。。。

その代わりと言っちゃあ失礼なのですが

私も書いてみました。


題名 お金に取りつかれず

しかしおかねと人とのつながりに(^人^)感謝♪

やっぱり、必要な対価として少し涙も書いてみました。

セーフティマーク!!






一瞬で作成したので雑!!!

小さいお子様と我がちびっこ隊長はおもちゃで

楽しく遊んでくれてました!!




少しずつ人も集まって来ています!!

安らげる場所 居場所作りを目標に真剣に遊んでます!


大人も子供も皆のひみつ基地作りに楽しんでいきたいと

思ってます!!


次回4月25日は


木で作った(私が見たのは魚の形をした立派な車)

を皆で作ろう!!

作品等もお知らせしたいのですが。。。

ちびっこや大きい方大人でも素敵な物が出来るのでは??

って思いますw

是非1度遊びに来て下さい!


チラシ出来たらUPします!!

最後にこんな感じで集まってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ