今日は珍しく日曜の夜、家にいる。




秋は穏やかな気候と、少しのセンチメンタルに任せて、


ちょっと悲しい系、まさにセンチメンタル系の曲を聴く、ことが多い。



よくよく振り返ると、ただのおセンチ系女子的な状態になってる。


そんな自分に酔ってるのか、


そもそもオレは女子じゃない。



でもガチアゲな曲は聴く気になれない、


穏やかな心模様。



でも今日はこの曲を聴いて、穏やかなハッピーを味わう。



大橋トリオ / ラブリー






大橋トリオの声が優しい。


音があったかい。


小沢健二のラブリーは最高の幸福をくれる。



そしてこのMVがさいっこうにハッピー!!!


カップル、惹かれ合うカップルたちの笑顔がキレイ。


自然と観ているこっちも笑顔になってる。



いいMVだなぁ~





原田将生