昨日のその後のブログを書いてなかったです!



食いしん坊さんたちお待たせしました( ´ ▽ ` )ノ



浜松餃子の人気店、福みつさんの餃子を腹いっぱい堪能してきましたよ!



{825407D5-0456-45C3-89BF-8359D74728BF:01}

{A9EA2DC0-F873-45B1-A745-BE4483D55F7C:01}

{B7E794B3-6F83-4C02-B2D1-D702E691957E:01}



餃子はでっぷり大きめで、一見ボリューミーなんですが、

食べ始めるとドンドン食べれちゃう!!



秘密は中身のたっぷりのキャベツ。



{45183035-F645-4F46-8C6E-62114B241A6D:01}



こんなにアッサリで、食べやすい餃子は初めてです!(◎_◎;)



一緒に行った女子メンバーも、ポンポン食べてましたよー!




ご飯もススムくんで、ヘルシーな上にニンニクパワーもしっかり補充できて、こりゃ毎日でも食べたいわっていう美味しさでした。



餃子は栄養満点の完全食とも言われてるらしいですよ。
炭水化物、ビタミン、タンパク質など・・・
毎日でも食べれる福みつさんの餃子なら毎日栄養満点になれます!





そして個人的、影のMVPだったのが、定食の漬け物と味噌汁!


餃子の味を引き立てる味付けの上に、普通に両方とも、んまい!!



是非定食でご堪能あれ。









そして浜松グルメツアーもう一軒は、


長年の夢だった『さわやかのハンバーグ』!!



{B5773670-6E96-44D0-95FF-EF592906D8B0:01}



こ~れがまた期待を500段くらい上回るうまさだったぁ~(@ ̄ρ ̄@)



なんと言っても、さわやかのハンバーグはわたくし好みのハンバーグちゃんだったのです。



さわやかのハンバーグがもし女性だったなら、一目見ただけで、



目がハートラブラブ!、イチコロ、ドキュンでございます。


{64959A7C-D5B5-4357-BD7E-BBF6432204BE:01}



どこがタイプかって、

さわやかのハンバーグは一見なかがレアでやわらかハンバーグ、


かと思いきや、


{EA8DF6D0-B046-4181-B498-A5284DE6D2BF:01}



これが弾力ありまくりのガッチリ系、肉肉ハンバーグ!!


肉肉しい~♫

肉肉しい~♫




まるでステーキの塊を食べてるような食感で、でも硬すぎず、かつ食べやすい、

最高にちょうどいいハンバーグなのですよ。



この肉肉しさを求めていたのです。




柔らかいハンバーグにはない、人間の本能を呼び起こさせるようなこの肉肉しさ!




これぞわたくしが求めていた理想のハンバーグです!!





大大大満足でした。


いや、まだ大が足りない。


大大大大大大大大大大大大大大大、満足でした。





いやぁ~

浜松はグルメ王国ですなぁ~



他の浜松餃子も制覇したい。



愛知県からも結構すぐだし、これから通ってしまうかもしれません、浜松。






原田将生