今日も3時間お付き合いいただきありがとうございました!



そしてたくさんのメッセージも本当にありがとうございます。



新コンビになってからまだまだ慣れないところもありますが、皆さんの送ってくださるメッセージで本当に勇気づけられております。





{4038B610-C675-4105-A687-EA9C6E259EDA:01}



(今日はオンエア後海咲さんにハッピースイッチで取り上げたワセリンをいただきました)






さて、表題の件ですが、



なんのことかと言いますと、



今日の9時台の部分で、


東海市芸術劇場多目的ホールで行われた2for PLANETさんのワンマンLIVEを観ていたわたくし原田将生の、横ノリが過ぎた話を致しましたが、



(宇多田ヒカルさんのAutomatic風に中腰で、LIVEの音にノッていたのです)




そのトークで、







なんと、






わたくし、






あろうことか、







大事な大事な












オチを言い忘れました。






(p_-)




前回のブログもかかわってくるのですが、




わたくし、2for PLANETさんのLIVEを観てなぜか腰痛になったというお話をしました。




それは、宇多田ヒカルさん風に中腰で踊り続けるというムチャな仕打ちを身体に与え続けていたため、



結局LIVEを観て、腰を痛めることになったのです。




しっかりとした席もあって、特に人とぶつかるわけでもない状態のLIVEで、なぜ腰を痛めるんだ、
という前回のブログでフリを作っておいて、




今日オンエアで、宇多田ヒカルさん風の中腰のノリがイケなかったんです






というオチをつけるはずだったんですがね、












言い忘れたのです。











ノーオチです。





NO   オチ、  NO    トーク       です。







トークのオチを忘れるなんて、






牛丼に牛肉を入れ忘れて、






玉ねぎ丼になってしまったようなものです。











まだまだ精進が必要です。






人生一生勉強です。




来週も原田将生、精進の道、



に是非お付き合いください。





よろしくお願い致しまする。





原田将生の助