今日も3時間お付き合いありがとうございます!



もうすぐ3/1、卒業式を迎えられる高校生の方が多いということで今日は卒業ソング中心にお送りしました。





代表的なものを多くオンエアしましたが、個人的にはSPEEDのmy graduationがど真ん中ストライクの世代です。




あと、ミスチルのクラスメイトは大人になった今聴くと、学生時代の気持ちを思いだしつつも、大人になったなぁって感じる一曲で、卒業ソングではないですが、オンエアさせていただきました。









さて、今日もやはりダムカード!!



前回のブログでも書かせていただいた通り!

わたくし原田は岐阜県の阿木川ダムにてついに『ダムカード』をゲット致しました!!



その模様がこちら





{D3482640-A4C9-41FE-9AAE-93FD940FFC61:01}





天に大きくかざしているのがダムカード(^O^)/





あまりの嬉しさにこの後ダムでウイニングランをしました。








そんなエピソードを今日のオンエアで話させてもらったところ、



リスナーさんからダムカードデビューのお祝いをたくさんいただきました。





こんなにダムカードダムカード言っているラジオは世界のどこを探してもないんじゃないかと言うくらい、


海咲さんと僕もダムカードダムカード、


リスナーさんもダムカードダムカード・・・






(スマイルアップスイッチ、またの名を   ダムカードレディオくらいな状態でした)





ガッツリ海咲さんにも自慢をして、



改めてメディアスエフエムの皆さんにも自慢するため、


今日のオンエア後の写真では胸を張ってダムカードとともに撮りました。




{5384C40A-A7DD-410B-BBCA-56BDF3C5E23B:01}





????




へ、へ、ヘルメット?


どうしたんですか海咲さん??



モデルさんがヘルメットをかぶって撮影だなんてなかなかレアケースですが大丈夫ですか?




しかもその敬礼は何になりきってるんですか??





海咲さんにそう問いかけると返ってきた答えがこちら。




『ダムの管理局の人になってみました!』







(O_O)








斬新。

アグレッシブ!!

チャレンジャー!!!





もうあらゆる賞賛の言葉をかけたいくらい勇気のあるモデルさんであられる、海咲さん。





こんな素敵な人とラジオをやれて幸せです。




{2E9A0F49-E02D-4E3C-84BB-3ADE425A204D:01}






危うく僕も管理局員さんごっこに巻き込まれるところでしたが、




この後さらりと身をかわし回避しました。






来週もダムカードの余波は続くかもしれません・・・




来週もヘルメットレディオ、






違う、ダムカードレディオ






違うちがう、






スマイルアップスイッチをよろしくお願いします!





原田将生