今日もたくさんのメッセージありがとうございます!


皆さんのおかげでイロトリドリトリな番組になっております、本当にありがとうございます。




さぁ、今日はまちフェス!!
開催されました!




メディアスボーカルコンテスト、スペシャルLIVE、ソフィア歌と踊りのコンサートなどなど、盛り盛りな内容になってました。



オンエア後ぼく原田も少しお邪魔させていただきました。



{EB3AE181-34B1-4105-8600-EDD7B003C907:01}

{E7580657-7854-4063-BDC3-03EDF5F19D3A:01}

{7BA921A8-A485-4F8F-9E9B-2833914042A7:01}



外には行列ができるブースもあってビックリ!

たくさんの方が遊びにきてらっしゃいました!!



ちょーど僕がお邪魔した時にはキッズダンスコンテストがやっていて、



予想はしていたもののキレッキレのダンスに本気で魅入ってしまいました(o_0)(O_o)









さて、そんな原田がまちフェスに行く50分前。



オンエアを終えた我々はキッズダンスコンテストに触発され、ダンスの話題になっていました。




近ごろ、ダンスといえば三代目j soul brothersのランニングマン。



実は原田は、ランニングマンはダンスの中で唯一それなりできる得意とするもの。



その様子を動画ではなく、写真のコマ送りでご紹介します。



{ED694C53-2E9F-4072-B724-EB6B78B4DC9D:01}

{F12EED2D-8605-40BA-950F-731061166C75:01}

{287D7098-8B7F-4810-BA7B-F4EDA824A0BF:01}

{B2AEDACF-D1B3-442C-983C-3E4721CFA0C5:01}

{9952ECD8-9AA5-4041-85CE-EEADB08D0F74:01}

{77A1154C-25BF-40D5-AB4F-40E08E399D07:01}




いかがでしょうか?


高速で下へスクロールしていくと、映画のようにコマが動いてみえますかー?



是非上下に往復させていただいて、動く原田をお楽しみください。





得意げな原田の顔がイラつくと思った方は、今日ばかりはその震えるこぶしをそっとしまっていただいて、



東海市のランニングラジオマンこと、原田将生はさらに得意げに海咲さんにランニングマンのやり方をご教授いたしました。




足をついた瞬間すぐに反対の足をひき、




あげた足はしっかり曲げるのがポイント。




そして上半身は固定して動かさない。




手は自分が思うより高くナナメに真っ直ぐ振りかざす。





と、いろいろなポイントをサクッとお教えしたものの、なかなか時間がないのでとりあえずポーズだけキメて、2人で写真を撮りましょうということになり、




三代目さんのようにランニングマンで並んでカッコよく写真を撮りました。







{0292C5E2-46B7-434B-AE94-00544C1046E7:01}






あの、海咲さん・・・・( ;´Д`)



あの海咲さん。




飽きれすぎて言葉が出てこない。




ただの変身しちゃってどーするんですか(ー ー;)






教え方を間違っていたのか・・・





でも確かに僕が言ったポイントは押さえている。




そうか、コミュニケーションの取り方が間違っていたのか。






まぁいいや。




来週も華麗なポーズで変身して、ヒーローたちは頑張ります。


良かったらヒーローたちを応援してください。


では、また来週です!





原田将生