今日もたくさんのメッセージありがとうございました!


番組でメッセージを全て紹介しきれないのは心苦しいのですが、しっかり全て読ませていただいております。



感謝でございます。




4月に入ってスマイルアップスイッチも新しいスタートを切ったわけですが、



こうして4月からも楽しく皆さんとオンエアさせていただけるのは、


ほんとに皆さんのおかげです。




ありがとうございます。





そんな皆さんの期待に応えるべく4月からもさらに全力でオンエアをしていこうと意気込んだ本日、




とあるリスナーさんからいただいた



『春ということで、オリジナルの桜ソングを歌ってください』



というリクエスト・・・







度肝を抜かれました(´Д` )




ラジオDJとモデルである我々にオリジナルソングのリクエストとは、





そーとーのドSでらっしゃる。








が、しかし





迎え撃つのはMisakiとMasakiのドMである我々( ̄+ー ̄)




喜んでオリジナルソングを即興アカペラで歌わせていただきましたよー(^O^)/




(イニシャルがドッチもM、略してドMです)




ただ、もしオンエアを録音しておられたという方がいらっしゃいましたら、即刻歌の部分は消してください(^O^)/





そんな風に我々なんでもリクエストにお応えさせていただきますので、



これからも我々を使ってどんどん遊んでください~(^O^)/






さて、今日のブログのポーズもリスナーさんからネタをご提案いただきましたので、オンエア後ハリキッてチャレンジさせていただきました!






五郎丸ポーズの次にキテイルという『琴バウアー』。



はてさて、



そのまま琴バウアーをやってもなんか物足りないなーと思い、何かオリジナルの『バウアー』はできないかと思案します。




{80227C9E-7447-4584-8EF4-CB6B93F746AA}






しかし、あまりイイ案が思い浮かびません・・・




だいぶ考えました。




でも全然ナイスなバウアーが思いつきません。




写真を撮ってくれるスタッフさんを待たすのもアレかなと思い、



とりあえず、



なんとなくバウアーっぽくやってみました。




{FAF9A2D7-B7A6-4C48-B8BD-484C18E12E25}

{2307AC20-60ED-41AF-98A8-E31FF623CDD6}

{BFE70135-CCC1-403F-B904-817130D39101}





なんとなくやってみたものの、




なんか



『ニャンニャンしているムカつく顔のやつ』




になってしまいました。




本気で腹を立てた方、申し訳ありません。





その握ったコブシは是非ジャンケンでチョキを出している人の前へ堂々とかざしてください。




そしたらきっとイイコトがあるはずです・・・






と、原バウアーだけでは怒りしか生まないことに気づきまして、






まぁでも2人でやればなんとかなるだろうと、




後ろでちゃっかり野次馬風に写っていた海咲さんも参戦。




2人でその後もなんとなーくバウアーをやってみました。





{CA252FC8-7E99-4B69-AD4A-EB19A9F1CB93}

{4053EC12-5C9B-40CD-84E1-41C9ECBCD70E}





やっぱり2人でやっても今度は




『宇宙と交信しようとしている人たち』




にしかなりませんでした(´Д` )





海咲さんは




琴バウアー+五郎丸ポーズ




をミックスしたポーズだそうです。




ちなみに海咲丸が持っているのは、オンエアで話していた4月から導入したNewタンブラーです。









がんばっても成果がでない時もあります。




しかし例え結果が宇宙と交信している絵になっても我々はくじけません。





我々は来週からも全力で皆さまからのお題に応えさせていただきたいと思います。




たくさん宇宙とも交信していきたいと思います。





ということで、来週からもスマイルアップスイッチをよろしくお願いします!!




原田将生