今日はゲストさんをお迎えしました~!




実はスマイルアップスイッチ史上『初』のアーティストゲストさんだったんですよ!

(たぶん)

(わたくしの知る限りでは)



今回はツキノユメさんがゲストに来てくださいましたが、



やはりゲストさんが入るといつものスタジオが、どことなく、ぎゅうぎゅう感がある







いや、表現が悪い(@_@)








ニギヤカでございましたぁ~!!!


(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/

{0CE94DA9-8FF5-429B-9ED4-F9693FCA264B}



およそ15分ほどご登場いただきましたが、


トークで15分っていうと実は相当ロングプレイだったりします。



これが原田のオチがあるのかないのか自分でもわからない話での15分だったとしたら、



聴いてる方がヒヤヒヤすぎて15分後には、もれなく皆さんゲッソリしてるでしょう。

(O_O)




でもゲストさんとの15分はほんっと





あっという間!!





『早いものでお時間が迫ってきてしまいました』





このフレーズ、ゲストを迎えたトークの時などでよく聞く締めのフレーズですが、







これほんとです!!


お決まりの文句ではなく、ほんと心の底からの言葉なんです!!



なぜなんでしょうかね~




まだまだ聞きたいこと、しゃべって欲しいことが満載なのに、




時間がスコーーーーーン!と駆け抜けて行ってしまいます。




今日もまさしくそんな感じでした。




気付いたら予定時間枠をはみ出しまくってました。




楽しい時間はあっという間。




ツキノユメさん、楽しい時間をありがとうございました。




今度は1時間枠をご用意してお待ちしております(笑)











さて、そんなオンエア後。


初アーティストゲストさんに実はどことなく緊張していた我々。



そんな我々にご褒美をくださりにまたもややってきてくれました!!






パンタさん!!!





(パンをくれるサンタさん、すなわちパンタさん)



優しいやさし~い、パンタさんa.k.a清水まゆみおねーさまがなんと




フルーツサンド




をくださったのです。





{EB64A61C-A018-4C2F-A1FB-76DEBA160550}





いやいや海咲さん



主役は確かにパンですが、ちょっとかぶせすぎですがな・・・



きれーーーに真ん中にかぶせすぎですがな・・・






でもフルーツでっかいでしょう??



はみ出しそうなでっかいフルーツに、爽やかなクリーム、何個でもいけそうな美味しいおいし~い逸品でございました。



{396D45DA-018A-47D5-96E3-D1EF6B0A8CBF}

{436EA8DD-282E-4E9B-AE31-DD09C2925585}



今日もごちそうさまでした!!



またのご降臨をお待ち申し上げております!








では、皆さままた来週でございます。




しぃーゆーネクストういーーく、


ばいばい!!





原田将生