最後の戦い | 芽衣鈴の空

芽衣鈴の空

空が大好きで
風が大好きで
嵐が大好きで
物作りが大好きで
喜んでくれる笑顔が大好きです(*^.^*)
出会えた事に
見てくれた事に感謝しています。

昨日の14時から始まった
大阪桐蔭金足農業
どちらも絶対譲れない戦い
どちらも勝って欲しい

最後の最後まで
諦めず
投げて
守って
迫って

祈る思いで

叶えさせて欲しいと...


でも
きっと
追われる立場
背負う立場も
苦しい戦いだったんだろうなぁ

横綱?
勝つんでしょ?
プレッシャーでしか無いよね

どんなに野球が有名でも
強い子達を集めたって
筋書きは一切ないスポーツ
努力の先にしか結果は付いて来ない

勝負がついた後の
安堵と嬉しさの涙
もらい泣きしました😭

そして
整列のシーンで
同じマウンドで
力の限り戦った仲間を
最後に健闘を讃える様に
両チーム一緒に
それぞれ
ハグをしている姿にも涙😂

ほんと

よく頑張った




あと
両エースが
マウンドの砂を集めるシーン
なんか良いシーンですよねドキドキ


試合後
虹がでていたんですね
きっと
この夏
頑張った出場チーム
予選で頑張ってきたチーム
全ての高校球児への
プレゼントみたいですよね爆笑

現地で見たら
もっと綺麗なんだろうなぁ〜




そして
今日が最後の
熱闘甲子園
自らも野球を小学生の頃やっていて
昔から高校野球が大好きで
時間を作っては
甲子園に足を運んでた雅紀くん


夢だった
この場所に立ち

雅紀くんは
球児が主役
そして
球児を支える人達にも注目したいって

相言葉でも
雅紀くん独特の表現や間で
柔らかな暖かい言葉に変えていく

そして沢山の事を教えてくれて
見せてくれた

ありがとう

楽しかった〜おねがい


お疲れ様でした❤️


また来年

今回出会えた方々との縁が
繋がります様に...。