届きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 芽衣鈴の空

芽衣鈴の空

空が大好きで
風が大好きで
嵐が大好きで
物作りが大好きで
喜んでくれる笑顔が大好きです(*^.^*)
出会えた事に
見てくれた事に感謝しています。

『僕とシッポと神楽坂』

主題歌

君のうた

のジャケ写が公開されて

わくわくして来ちゃいますラブ





そして

たらさわみち先生の原画が

2018年9月18日(火)~30日(日)

JR飯田橋駅と

有楽町線飯田橋の間のビルの

ラムラ1F

エントランスホールにて

「マンガ複製原画展」

開催されていたので見に行きました〜ウインク



RAMLA Comic Gallery Festival 2018


数枚の原画から見える
穏やかで
ゆったりとした世界は
雅紀くんによって
またどんな世界を
私達に見せてくれるのか

ますます楽しみ照れドキドキ

ちょっと
光の加減で💦
私が少し写り込んでしまいましたが💦
この浴衣姿
是非是非
ドラマでもして欲しい〜
季節的に無理かなぁ😅

では
着物姿を希望します❤️


そして
シロさんが作られた
コオ先生の服&ダイキチ
めちゃくちゃ可愛くないですか?
なんでも作れるシロさん❤️
ホント尊敬します〜爆笑

気にかけてくれて
作ってくださってありがとうございますハート


大事にさせて頂きます〜⭐️