感謝 | 芽衣鈴の空

芽衣鈴の空

空が大好きで
風が大好きで
嵐が大好きで
物作りが大好きで
喜んでくれる笑顔が大好きです(*^.^*)
出会えた事に
見てくれた事に感謝しています。

カウコンの団扇

娘と出かけて買って来ました

風が吹くとやっぱり寒さが応えるけど
例年より暖かい?


他の方々の真似をして
パチリ📸
可愛いラブ



展示されていた
岐阜の和傘も
めっちゃ綺麗で
夜はライトアップされるみたいですウインク

年末に
パタパタ動き回っていますが



ちょっとご挨拶をドキドキドキドキドキドキ



アメブロに移って

大切な人達に出会えて
実際にも会えて
話せて
まだ会えないけど
気にかけてもらえて

たいした事が書いてない
私のblogを読んでくれて
【いいね】までポチっと押してくれて
有り難くって

幸せだと思えた一年でした😃

ホントに
ホントに
ありがとうございましたドキドキ



来年も
どうか宜しくお願い致します

良い年をラブラブ