さくらんぼ〜(๑>◡<๑) | 芽衣鈴の空

芽衣鈴の空

空が大好きで
風が大好きで
嵐が大好きで
物作りが大好きで
喜んでくれる笑顔が大好きです(*^.^*)
出会えた事に
見てくれた事に感謝しています。

胸のざわめきが
どうしても治らず
泣きたくなる日々の中



笑顔溢れる場所での
定期的な大切な訪問に
参加させて頂きました


待ってくださった方々が
今回もあたたかく
迎え入れてくださいましたおねがい



眩しい光の代わりに
あたたかで優しい光が声が降り注ぐ
この場所は

踊らせて頂き
演奏させて頂き
歌わせて頂く喜びが溢れてきて


私たちより
少しだけ
前を歩いている方々から
沢山学べる
癒される
貴重な時間を
一緒に過ごしていて頂き
ありがとうございましたニコニコ

また次回も
ぜひ
来させてください爆笑


Mele 'Ohana

Ke hāpai nei ka leo i kuʻu ‘ohana

Na ke aloha e kau ka lei i kuʻu poli

Nāu kuʻu makana aloha

Ma kēia ‘āina e pūlama mai

I loko o kuʻu naʻau

Na ke akua e mālama mau

Eia kuʻu aloha iā ‘oukou.....音譜


言葉を届けましょう 私の家族へ

この胸を飾るレイに込められた愛を

愛の贈り物をあなたに

大事に育まれたこの土地で

心の底から信じます

神はいつまでもお守りくださる

私の愛を家族のみなさんへ.....音譜


ハワイ語で

家族の意味の

Ohana

血縁関係とかだけではなく

家族と感じる大切な人

全てを

Ohanaというそうで

それは

時を超えても

受け継がれていくのでしょうね





そして

今回の参加で

母に見せたかった姿を

撮る事が出来なかったけど


いつか

母に見せてあげれたらと

新たに思いました


純粋に母が大好きだった私は

今は何も出来ずにいる


母に

少しでも

伝えたいと

伝えなくてはと

思いますウインク