我孫子 | 芽衣鈴の空

芽衣鈴の空

空が大好きで
風が大好きで
嵐が大好きで
物作りが大好きで
喜んでくれる笑顔が大好きです(*^.^*)
出会えた事に
見てくれた事に感謝しています。

今回は我孫子にて🌺

リハも移動も待機も
ワイワイガヤガヤと

みんなと
めっちゃ楽しいドキドキ

出番が近づくと
踊れる喜びと緊張が合わさって
ドキドキ



何曲か踊らせて頂いて

いま出来る精一杯を
伝える

伝わって欲しい

あなたの為に


そして 

今回のイベントに
お手伝いとして加わった娘

写真が好きで
さまざまなイベントや
風景を撮りにも出かけていて

今回お手伝いをして
楽しかったなぁと
笑顔で話ている姿を見て

心良く迎え入れてくださった皆さまに
🌟感謝です🌟

ホントにありがとうございましたおねがい






そして
そして
今日は運命の日ですよねガーン

嵐ちゃん達を応援して来た方々に

幸運が舞い込みます様に


私は後半組なんだけど
やっぱり一緒にドキドキですキョロキョロ

みんな
当たれ〜❤️💚💜💙💛









願いだけを書いておいたのにガーン
前半組の結果が出たら
続々と
早速出品している人があせる
なぜ?

事務所は何をしてるんだ?

厳重な対策を望みますムキー