どこまでも | 芽衣鈴の空

芽衣鈴の空

空が大好きで
風が大好きで
嵐が大好きで
物作りが大好きで
喜んでくれる笑顔が大好きです(*^.^*)
出会えた事に
見てくれた事に感謝しています。

先日
友人たちとドームに行った話を少しだけおねがい
空は綺麗な青空
鯉のぼりが優雅に泳いでいて
見る人達を和ませ包んでくれている様で

心が
気温以上に
あたたかくなりました照れ🎏

グッズを買って
ドーム前で写真も撮り


予約した
ドームホテルのレストランでの食事は
久しぶり〜ドキドキからの挨拶から始まり

キョロキョロしながら
メニューに悩みながら

終始楽しくって

沢山沢山お喋りをしながら
近況や今後の話をしました爆笑
この時間が
ホント大切で音譜

有り難く

ずっと続けていけたらいいなぁ〜

苦しさに
現実逃避したくなる時も有るけど

やっぱり
彼らに追いつきたくって
見ていたくって

大切な
優しい友人がいるから

前を向けます

ホントに
ありがとう照れ




ちなみに
ラゲッジタグ
どうしても
ICカード入れにしたくって
カッターで幅を広げて
毎日の通勤で使用中ドキドキ音譜