わくわく&渋谷&仙台 | 芽衣鈴の空

芽衣鈴の空

空が大好きで
風が大好きで
嵐が大好きで
物作りが大好きで
喜んでくれる笑顔が大好きです(*^.^*)
出会えた事に
見てくれた事に感謝しています。

わくわく学校が実際始まると
やっぱり行きたかったなぁ〜とショボーン
思ったけど

まぁ友人とグッズを買いに来れたしと
気持ちをアップあげててへぺろ

今回のグッズは
先生クリアファイル(集合1種、個人5種)
先生&生徒クリアファイル(大集合1種)
ボストンバッグ
ミニタオル
トラベルポーチセット
ペナントキーホルダー
じゆうノート(大集合)
復刻版 校章バッジ

24時間テレビのグッズを追加購入したいし
悩んで
迷って
選んで
3点だけてへぺろ

それにしても
毎回直ぐ売り切れるタペストリーは
毎回何個入荷してるんだろうえー

個数2個までなのに
販売開始1時間以内に完売

いや〜
恐ろしいガーン


購入後には
渋谷に移動🚃
TSUTAYA
素敵な嵐さん達💚がお出迎え

でもめっちゃ光がガーン
めげずに店内を📸
店員さん達の愛が伝わる展示に

感動しまくりおねがい

少し離れたタワーレコードでも
手書きのPOPの一つ一つが
また良い音譜ドキドキドキドキドキドキ

四階では
再現クルーザー🛥
細かい所までこだわっていて
作るのに
どれぐらいの時間を
費やしてくれたんだろう?

ホント有難いですね照れ

多くの人に
是非
聴いてもらいたいですラブラブ



そして
こちらは
上の娘が
先日仙台に出かけていて
買って来てくれたお土産音譜
むすび丸と緑💚
娘も良く理解してくれてます
カワユイなぁ💚

ありがとうおねがい