もうすぐ | 芽衣鈴の空

芽衣鈴の空

空が大好きで
風が大好きで
嵐が大好きで
物作りが大好きで
喜んでくれる笑顔が大好きです(*^.^*)
出会えた事に
見てくれた事に感謝しています。

ニノ担の娘と
カウコンの団扇を買いにドームへ

プレ販にも行ったんだけど
友人の分が足りずに
再び買いに来ましたてへぺろ

東京ドーム

すごい人だかりびっくり

今回の嵐達の団扇も
素敵ですね💚



今年も
残りわずか

なかなか更新出来ないブログなのに
見に来てくださり
気にかけてくださり
ホントに
感謝しか有りません

ありがとうございましたニコニコ💚

プライベートで出会えた大切な友人
ここで出会えた大切な友人

みんな
みんな
めちゃくちゃ大切で

ずっと
ずっと
繋がって行きたい

嵐が
繋げてくれた
手を
離さない様に
いっぱい
努力をしなければキョロキョロ

こんな私ですが
これからも
一緒に

来年も
どうぞ宜しくお願い致します❤️

よいお年をおねがい


芽衣鈴合格