皆様!チャオ!!


さてさて、本日3/12はご存知の方もいらっしゃるとは思いますが…



わたくしマサキの…



誕生日なのですっ!!


わーわー♪( ´θ`)ノ
拍手~♪( ´θ`)ノ


いやー、めでたいですなぁ♪( ´▽`)
ほんとにめでたい♪( ´▽`)笑


自分でめでたいと言ってるあたりが、めでたい野郎ですが(笑)、なにはともあれ、年を1つ重ねました!!



今日は事務所にて社長含め、みなさんが誕生日を祝ってくれるということで、行って来ました~♪( ´θ`)ノ

バレバレのサプライズで(笑)、笑いもありましたが、料理からなにから用意して頂いて、本当に感謝です(T . T)


そして、誕生日ケーキも!!

{C06A78C3-F59C-4C52-BD99-D5457FF3A221:01}

パンダちゃん♪( ´▽`)
かわゆす♡

このパンダちゃん、見かけによらず(笑)、めっちゃ美味しいんです!!(≧∇≦)
美味~♡



プレゼントも皆さんから頂いちゃいました(≧∇≦)
{9B7B40B5-249D-475D-ADDF-718ADB737B20:01}

1つ1つ説明していきたいんですが、そこは皆さんのご想像にお任せ、ということで(笑)

本当にありがとうございます(T . T)
皆さんの愛を感じました(T . T)

これはますます頑張らねばな!!と、決意も新たにすることも出来た、本当に素晴らしい場を作って頂けました(^-^)
感謝感謝です(^-^)




さてさて、ちょうどいい機会(何がちょうどいいかはわからんがw)なので、ここで皆さんにお知らせをしたいと思いますψ(`∇´)ψ


新年度の4月から、2つ、新しいことにチャレンジしていきます♪( ´▽`)


1つ目は、題して…


【YouTubeラジオ 
     「とかげの小屋」】


でございます!!

こちらは、我々とかげベイベーがゲストの方とトークを繰り広げていくラジオ番組♪( ´▽`)

「YouTube」は、様々な映像が主な媒体ですが、あえて映像は静止画。
「トーク」だけに焦点を当てて、通常のラジオ番組と変わらない形で、音声のみを皆様にお届けしていくというものです♪( ´▽`)
しかもYouTubeなので、過去にUPされたものもいつでも聴ける、というわけです♪( ´▽`)

電車の中や道などで映像を見ながら歩くのは大変危ないですが、これならイヤホンから音声だけを聴いて楽しめますね(^-^)

ただいま絶賛準備中!!
{15DD2A69-C9C7-43D9-9E9B-2DA833B25027:01}




そして2つ目は、題して…

【マサキチャレンジ!】


こちらはラジオと違って、完全映像でお届けします(≧∇≦)

今も色々な方が見て下さっている、「とかげベイベーYouTubeチャンネル」の中の1つとしてやっていくのですが、

コンビとしてではなく!!

わたくしマサキが!!

1人で様々な内容にチャレンジしていく、というものですψ(`∇´)ψ


時には身体をはったり、


時には頭を使ったり、


時にはロケに行ったり、



そのような内容になっております♪( ´▽`)

くだらないものから、ためになるものまで、様々なチャレンジを行っていきますので、どうぞ乞うご期待!!
{A0CA3870-2132-4AC0-9880-139A10778904:01}




2つとも、何曜日何時配信なのかはまだ決まってませんが、決まり次第ご報告させて頂きますね♪( ´▽`)




さーて、今日をさかえにまた1年がスタートします!!

来年の誕生日を迎える時には、「この1年間でなにが変わったのか?」を具体的に話せるようにしっかりと頑張っていきたいと思いますψ(`∇´)ψ



いつもご覧になって下さってる皆様、ありがとうございます!!
また1年間どうぞよろしくお願い致しますぞψ(`∇´)ψ



One Love☆
マサキ,




【チバテレビ、レギュラー出演中!】
毎週土曜日21:00~21:30
「東国原英夫のそのまんまでは通しません!」
番組最後のコーナー
「キャンペーン生活 このプレゼントは通しません!」
に、レギュラー出演中!ぜひご覧ください(^ ^)




【結婚式の二次会は我々にお任せを♪】
我々が専属で司会を、そして盛り上げさせて頂いてる結婚式の二次会!!

二次会幹事代行サービス
「二次会エンタ」
面倒な手続きは全てお任せで!!
人生1度の晴れ舞台、ぜひ我々にお手伝いさせて下さいね♪( ´θ`)ノ




【とかげベイベーが動画更新中!】
※こちらもぜひぜひチャンネル登録を!!




【Ustream番組、配信中!】
Ustream番組

『とかげベイベーのうきうきベイベー』
毎月、隔週水曜日に配信中!