新事務所投稿の記事、その前を振り返ってみると…


またまた期間空いちゃってましたね!!笑い泣き


バタバタしてたのもあり、その間ネタを仕入れてたのもあり…!!




ということで、今日はこちら💁‍♂️✨


「生チョコパイ」

たっぷりクリーム350%で作りました



そう、ロッテさんの大人気商品ですねウインク


チョコパイ好きの皆さんは、こうは思ったことありませんか??



「あの中のクリーム、もっとたくさん食べたいなぁ…」



そう!!

そんな声をまさに具現化してくれたような商品なわけです!!



早速、開封してみます!!



ドドンッ


うぉ!!!


存在感ヤバいやん!


塊感、すご!!




断面はどんなよ??


どれどれ…


めっちゃクリーム入ってるー笑い泣き笑い泣き


歓喜の瞬間ですなポーン!!




味は、もちろんGOODデレデレ!!


チョコ、生地、クリームのバランスがマジで最高です!!


従来のチョコパイより、中の生地がちょっと歯ごたえがあるような気がしましたね!


クリームも甘すぎず、ちょうどいい甘みでパッケージにも書いてあるように、珈琲がめっちゃ飲みたくなる…!!


まさに「3時のおやつ」に持ってこいのやつですわ!ウインク



見かけてたけどなかなか手が出なかった方、これは一食の価値めっちゃありますよ🙋‍♂️✨



ぜひお試しあれーウインク






わーわー言うとります( ´_ゝ`)


本日はこれまで〜!!

お後がよろしいようで…(・Д・)ノ




One Love☆

マサキ,