前回、100円LAWSONさんが「攻めてる」商品を発売した!の記事を書かせてもらいましたが、


前回の記事はこちら↓


これに続き、またまたやってくれました…!


こちら!!

ミートボール弁当

税込216円也!!


安っ!また安っ!!



シンプルの極み!
ご飯と、ミートボールのみ!!
また攻めてる!笑


一応、パスタというか、スパゲティというか、お弁当ではよく見かける「あれ」がミートボール部分の下にしかれてます🙋‍♂️




ミートボールは、皆さんのご想像通りの!!笑

めちゃくちゃ美味しい!!…とまではならないまでも(だって値段見てよ)、ボリュームもあり、満足感はやはり高めデレデレ


自分的な感覚としては、今回は朝ごはん、というよりは「軽く食べたい」の時のお昼ご飯、軽めの夜ご飯としてはとっても優秀かと👌✨

小食の方であれば、じゅーぶん満足いただけると思います!


次はどんな攻めたお弁当でしょうか笑

楽しみですニヤニヤ


またまた、次の新商品に期待しましょー🙋‍♂️





わーわー言うとります( ´_ゝ`)

本日はこれまで〜!!
お後がよろしいようで…(・Д・)ノ



One Love☆
マサキ,