さぁ、ここからは共演して下さった皆様をご紹介!!

各個人の最後には、台本には書かれていない


「エレファント番長、デビューまでの数日間」


をマサキストーリーであげていくので(写真)、楽しんで頂ければ幸いです😊



まずは、


高橋王蟲役: 森 遼 さん

もりりょは一言で言って、めちゃくちゃいい奴でした!!笑

年齢でいうと一回り以上違うけど全然臆せず、ちゃんと話も聞いてくれる、いいやつ代表みたいな奴でした!

楽屋での彼の一言で、集中を切らさずに舞台に臨めましたね!

ちゃんとお芝居と向き合ってて、勘がいい、そんな役者さんの印象を受けましたウインク

いつか仮面ライダーに出演してるもりりょを見るのを楽しみにしてるぞ!!



【エレファント番長、デビューまでの数日間〜高橋王蟲編〜】

「えぇ〜その日空いてないんですかぁ!?また別のライブハウス探さなきゃじゃんか〜。。」




次はこの方!


上里勉役: 東 達也 さん

「キャラのファンタジスタ」を地でいくような人でした!!笑

いい声してるし、いい表情してるし、いい身体してるし、僕が脚本家だとしたら、どんな役やってもらうおかなーとワクワクするぐらいの人間性でした!!

今回、東くんの写真をたくさん撮った気がします。笑

SIXPADのインストラクターもしてる彼の筋肉は、本物でした!「隆起してる」という表現が1番しっくり来る…笑

稽古でも楽屋でも、たくさん話してくれてありがとう!!

ゲスな話もいける東くん、ぜひまた飲みながらでも話したいね!!



【エレファント番長、デビューまでの数日間〜上里勉編〜】

「ユニット名が決まったんだから、すぐホームページ制作に取り掛かれ!なに?ビジュアルがないとイメージが湧かない?とりあえず何パターンか作れぇぇー!!」




お次はこの方!


明石剛役: 佐藤慎亮 さん

物静かなしんすけは、我々芸人がギャイギャイ話してて「うるせーな」と思われてるかなーとチラッと見るとニコニコ聞いててくれて、意外と楽しんでくれてたのかもしれません!笑

別の舞台を観させてもらった時に、この人ハマり役だなーと思った彼とまさか共演が出来るとは思ってもいなかったです!

このビジュアルで、家でワンちゃん飼ってるなんて、女性ファンが黙っとくわけないですよね!!

でも本番中、1番早く楽屋から帰ろうとしてたのは忘れません!笑

みんな「はやっ!」ってなってたもんね!

お芝居で表情作るの、抜群だなーと勉強させてもらいました!



【エレファント番長、デビューまでの数日間〜明石剛編〜】

「ん?なんで衣装が島に届くんだろ??ブイチさん頼みますよ。。転送しなきゃ…あ、もう明日の便か。。」



次もお楽しみに〜ウインク




わーわー言うとります( ´_ゝ`)

今回はこれまで〜!!
お後がよろしいようで…(・Д・)ノ



One Love☆
マサキ,