さぁ、このシリーズもいよいよ最終回!!

寂しいですねー😭←自分で言ってみる


最後は、W主演のお2人をご紹介!!



まずはこの方!

ユウコ役: 谷 知恵 さん

今回、ホントに難しい役どころだったと思います。

稽古でも、悩んで悩んで…そんな知恵ちゃんを見ながら、こっちも頑張らなきゃな!と身が引き締まる思いでした!!

ダンスもキレキレ!!最初見た時、ビックリしたわ!笑

最後のシーン、声を張り上げる知恵ちゃんの姿を見てたら毎回涙が出そうになってたのは、内緒の話。笑

タイでのシーンのツッコミも難しかったねー!笑

多分、この子マジメです。笑

もちろんいい意味での!!

何事にも正面から向き合って、真摯に受け止めていく子なんだろうなーと勝手に思ってました!若いのにしっかりしてるわ!笑

ただ、たまに鋭い目付きする時あるんで、あんまり怒らせない方がいいと思いますよ!笑

優しく優しく、ね笑



【エレファント番長、デビューまでの数日間〜ユウコ編〜】

「こ、これ、わたしの衣装?? ちょっとメイさんに寄せすぎてないかなぁ〜なんて…」




さぁ、最後はこの方!!

轟メイ役: 天野 なつ さん

ユニットコントでは、この役はもちろん男性でした。それを女番長という設定で見事に演じきったなっちゃん!お見事!!

今回、楽曲を提供してくれた柏原収史さんは、なっちゃんのことを「人たらし」って言ってました。

まさにその通り!!周りの人がなっちゃんに惹きつけられる、不思議な魅力があります!ファンの方が優しいのも納得!笑


お芝居に、歌に、ダンスに、なっちゃんが居なければ今回成り立たなかった、といっても過言ではないでしょう!!

この子、食事がほんと好きです。笑

食事に命かけてる、そう言いざるをえません。笑

食べてる時の顔は「至福」そのもの!!

だからなんかどんどん食べ物を与えてみよう、ってなってました。笑
あと「私、喉強いんですよー!」って最初言ってたのに、最後ガスッガスでした笑
あんだけ声張ってりゃ、そりゃそうだろうよ!笑
「天真爛漫」ってなっちゃんみたいな子のことなんだろうなぁ〜笑


【エレファント番長、デビューまでの数日間〜轟メイ編〜】

「悪くないね!!よーし轟メイ、第二章の始まりだ!!」




さてさて、皆様。いかがだったでしょうか??


全員が「忙しい中観に来てくださるお客様に、良いものを!!」という気持ちで作りあげてきた物語。


ここまでが、皆さんに見て頂きたかった「卒業後の温め方」という舞台のお話です。


僕はまぁ、みんなを紹介出来ればそれで良かったのですが…


この先のみんなの活躍が気になりますよねぇ??


それは、今後、皆様ご自身の目で!耳で!肌で!

感じていってください!!

それぞれの活躍を、応援して頂けたら幸いです😊



昨今、下を向きがちになるようなニュースや出来事が多くあるように思います。


これを見てくれているあなたにも、辛いことや、大変なことが降りかかるかもしれません。


心の中に、雨が降りしきってしまったその時は、そっと目を閉じてみて下さい。


バカでアホだけど、真っ直ぐで純粋なあいつらが、きっとあなたを応援してくれます!!



ピチピチチャプチャプ、ランランラン!!



雨は楽しめ!!



辛い時こそ



上を向け!!!



またいつか三条島の、のどかな風景をぜひ皆様にご覧頂けるよう、日々精進です!!押忍!!!





「高校生にもなって、サンタは絶対いる!っていう生徒がいてさ〜ぁ」

「マジか!そいつ、いつかぜひ会ってみてぇ〜な〜!」




それでは皆様…



良いお年をお迎え下さい!!



緋村健役: マサキより





わーわー言うとります( ´_ゝ`)


今回はこれまで〜!!

お後がよろしいようで…(・Д・)ノ




One Love☆

マサキ,