販売からすぐに人気を博した、かつやさんのオトナのための、お子様ランチ!!


その名も


「大人様ランチ」

オムカレー

海老フライ

タルタルチキンカツ

ウインナー

と、誰しもが喜びで舞い上がるほどの内容酔っ払い



早速、食してきました!!(遅いか?笑)


運ばれて来た時の、圧倒的ボリューム…!!

「ドドン!!」

という効果音が似合いますね…!!


やはり嬉しいのが、オムカレー!!

カレーだけでも嬉しいのに、オム(卵)が乗ってるという有り難さ笑い泣き

半熟トロトロ…!!



海老フライもチキンカツも、カラッと揚がって箸が止まりません!!


そして、キーポイントの一つ。


なんと、ウインナーもしっかり揚げてくれてるのです🙋‍♂️✨

これにより、揚げ物は一体感の生まれる仕上がり!!


そしてさすがに揚げ物だけはお腹が…の人のためのキャベツ千切り👍

野菜は先に食べた方が糖の吸収が…なんて色々と聞きますが、このメニューに関しては、間にもキャベツを残しておくことをオススメしますウインク


ご飯もたっぷり!!

強いていうなら、もうちょーっっとだけルーが多めだとありがたいかなー、って!

充分なんですけどね!個人的にはもうちょーっと欲しかったかなー!!


どっから食べようか迷う幸せ…酔っ払い


このボリューム、内容で759円(店内飲食)は、圧倒的コスパだと思います!!


ぜひ皆さんもお近くのかつやさんにてお試しあれ🙋‍♂️✨




わーわー言うとります( ´_ゝ`)


今回はこれまで〜!!

お後がよろしいようで…(・Д・)ノ




One Love☆

マサキ,