2018年 | 310ブログ

310ブログ

Luce Hair design 佐藤真樹です!

髪のことメインです(^^)

あとは日常〜質問等あればぜひ!
http://hairsalon-luce.com/

明けましておめでとう御座います!





昨年は



変化の年。







あ。決して眉毛の変化ではないw





新たにうちの会社に尽力してくれるスタッフ、お取引先の皆様、新事業としての福利厚生企画など、、、





あ。決して美容師をやめたわけではないw






また会社のマネージャーというポジションで仕事をもらい、個人としても会社としても幅が広がったと思う。





個人では全ての月で前年売り上げを更新することがでたし、会社の売り上げをしっかり分析し前年売り上げをさらに更新することもできた。






でも全然満足いってなくて変化の年だったけどようやくスタートし始めただけな気もする。。。


あ。決して男に興味が出たわけでわないw早く結婚したい。




2018年、もっとやりたいことも、こうすればお客様に喜んでいただけるかなーとか、社員、スタッフ、周りの家族のためにもっともっとできることがある気がする。





あ。決して阿部は彼女ではないw





周りの友達も最近すごく巻き込んでるけど真樹と働くの楽しそうとか

みんなの個性を最大限に発揮できるようサポートしつつ
皆さんにこれからもしっかり助けてもらおうw












あ。決して有名人が隣だからってかしこまるわけではないw
ノーマルで不意打ちがこれだったw




こんな私ですが今年もどうぞよろしくおします(^_^)



via masaki 310
Your own website,
Ameba Ownd