ありがとうございました! | ブログは一生かかない

ありがとうございました!

昨日は
photo:01


にご来場、ご観覧いただきありがとうございました!!

過去最高の来場者数でありがたいかぎりですアップ

photo:02


なのに、我が黄色チームは残念ながら最下位になってしまい非常に悔しいです

メンバーのチームワークは良かっただけに悔やまれますダウン


来月はリーダーではなくプレイヤーとしての参加になりますが優勝してリーダーに返り咲きますメラメラ

来月も宜しくお願いします音譜


そして、今日は早朝からあるドラマの撮影にきておりますアップ

今日のロケ弁もかなり美味しくいただきました音譜
photo:03



夜も寒そうだけど、頑張るぞーパンチ!