親バカ上等。 | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんばんちわ!!(古い?)

先日 「息子の成長と・・・」の記事を

アメーバトピックスに載せて頂きました!

アメーバさんありがとうございます!!

一瞬だけ速報1位になったりしたりして!!

旦那に自慢しました(笑)


 

スクショまでしちゃった☆

速報1位になったのは

アメーバさんが書いたタイトルのお陰ではないかと(笑)

すごい殺伐としたタイトルに騙されてしまった方も多いのでは…!?

どうあれ、新しく読者登録をして下さった皆様!!

ありがとうございます!!!

そして「最初の記事から読みました!」という嬉しすぎるコメントを頂いたり…!!

そしてお気づきの方もいらっしゃると思いますが…

続きが無い話がある事を教えて頂きました(忘れてました)

かなり前の記事なのですが

このままにするわけにはいかなので…!!

近々続きをひっそり更新しておきます…(;^ω^)

物忘れが激しくてすみません!!

こんなブログですがどうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m


では!本日の記事です!


 
 
 
 



大真面目ですが何か?

卒乳完了したので!

2年ぶりのアルコールを摂取してまいりました(*´Д`)

去年から「焼き鳥食べたい!居酒屋に行きたいよう!」と

言っていたのですが…

旦那のお母さんに息子を預けて行っちゃいました!

感動的なおいしさでございました( ;∀;)ウマイ
 
2年ぶりのビールを飲みながら『親バ会議』(笑)

普段からたまーに始まる会議ですが

お酒を飲みながら大真面目に真顔で話す姿は

他人様の目にどう映るのか…(笑)

ちなみに旦那はお酒が(ほとんど)飲めないのでシラフですw


いや、だってやっぱり

我が子がナンバー1じゃないですか!

ただの確認作業です(笑)

事実はどうであれナンバー1なのですが…

たまに我に返りますけどね。

 普通に可愛い子を発見すると(笑)

そもそも「勝ち」とか「負け」じゃないんですけどね!

でも普通に「負けた…orz」とか思う時があります!!(・∀・)チクショー

 
 だってあんなに可愛い子じゃ

私のように我に返る機会すらなさそうじゃないですか!!(笑)
 

それにしても、本当に育児を始めてから

本気で「子供可愛い!」と思えるようになりました。

特に息子と同世代以下みんなとびきり可愛いです。

某育児エッセイ漫画を描かれている作家さんが作品の中で

「今後子供が成長すればするほどこの世が可愛いものだらけになる」

と書いていまして(´▽`)

まさにその通りだな!!!と…
 
幸せな世界ですね!!!

私は親バカですが

バカ親にはならないように気を付けたいと思います!

では!!

Twitterボタン ←ツイ廃気味のアカウントがこちらです。
Twitterブログパーツ