息子が芸を覚えた! | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!!

いつも見ていただきありがとうございます!

昨日の記事では
「誤字はつっこまれたら直しませんよ!」
「どんどんつっこんでね!」
と言っていたのですが
早速2箇所も誤字っていて
めちゃくちゃ恥ずかしかったです(笑)

ほんと・・・気をつけます!
いつか誤字がなくなるその日まで!
アホの子を見守るような気持ちで・・・
よろしくお願いします!!
(アラサーです)


では本日の記事です。

 
 
 
なんで!!?

旦那が林家三平師匠のギャグを仕込んでいました。

 
ベビーサインもろくに覚えさせていないのに
2000年代生まれの幼児が
戦後の爆笑王のネタをマスターする・・・

保育園に行って披露しても
お友達は「?」ですよ!(笑)

先生も下手すると「?」ですよ!

いや、今でも林家正蔵さん(9代目?)が
引き継いでいますけどもwww
(あまり詳しくはないので間違ってたらすみません!)

とりあえずお正月に親戚の前で披露したら
ウケそうなので良いですけどね(・∀・)

忘れる前に映像にも残しておきたいですね!
可愛いですからね!
結局親バカですw

それでは本日はこの辺で!
どうもすいません!