お片付けをしよう! | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!
いつも見ていただきありがとうございます!

昨日はまたまたアメトピに載せて頂いたようで
アメーバさんありがとうございます!
そして読者登録をしていただいた方
はじめまして!りさと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて・・・コメントの返信が送れてしまい
大変申し訳ありませんm(_ _ )m
実はその・・・体調不良といいますか・・・
体調・・・?
なんというか・・・

 
再発しました。\(^o^)/

そのせいでパソコンの前に座ることが出来ず
更新も出来ずでした!
でも皆さんのコメントしっかり読んでいます!
元気でます(*´∀`*)

しかし、妊娠中の痔に関しては
私はもっと声を大きくして注意を呼びかけたい!
た●ひよ や 赤●ぐ は
キラキラした妊娠生活ばかりじゃなく
もっとお尻のトラブルをピックアップするべきですよ!

『出産後、会陰切開の傷が痛むので
円座クッションは役に立ちました(*^▽^*) 』

と、雑誌に書いてありましたが・・・
私は本来の使い方で役に立ちましたよ!!
出産も帝王切開でしたしね!(笑)

痔って・・・一度なると
手術以外で完治出来ない
怖い病気ですから・・・
笑えないぐらい痛いですし
妊娠中じゃない方も
痔にはお気をつけください。

と少々熱く痔について語りすぎました

さて本日の記事です!(やっと)
※今日は試験的に文字をパソコン打ちにして見ました

 
買い物は悩まないタイプ。
もちろん身の丈に合った物しか買いません

そして今回購入したのがこちら
 
ottostyle.jp 絵本棚付おかたづけ収納ラック 【ホワイト×パステルボックス】ワイドタ.../コンポジット
¥価格不明
Amazon.co.jp

これ↑の色違いを購入しました!


あと別売りのこれも↓
ottostyle.jp TOY BOX (トイボックス) 用 木製サイドハンガー 2個セット.../コンポジット
¥価格不明
Amazon.co.jp

基本お買い物は
商品を見て買いたい派なのですが
子供が生まれてからはネットショッピング
大変お世話になっています!

そして今日の午前中に届いたので
早速組み立ててみました!

 

完成品がこちら!


 

じゃーん!

 
 

撮影の邪魔をする1歳児


 
そして・・・

 
 

箱を見ると入りたくなる習性。

 

本とおもちゃを入れてみました!


これで少しは
お部屋がきれいになると良いのですがw

 

早速奥で積み木が散らかってますが(笑)

このおもちゃ箱を置くために
少し部屋を掃除&模様替えしました。
大変でしたが少し気分がよくなりますね(*´∀`*)

息子と一緒にお片付けします♪


今日は文字と
写真が多めですみません!
お尻を直して出直します!(笑)
では!