盲点でした。 | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!!
前回の記事には
あんな汚い内容にも関わらず
たくさんのコメントをありがとうございます!!
(*´ω`*)
コメントの返信遅れておりますが
順次お返ししていきます!!

トイレトレーニングを進める為
現在お勉強中です!
まだ言葉の理解が少ない子供とトイレトレーニング・・・
気をなが~~くして頑張ります( *´艸`)

では本日の記事です!
 
なんと1月1日生まれ!
男の子です(*´ω`*)

新生児を拝みに行ってきました。
そこで見たものは…
 
 
おしり拭きの蓋。
「子供の写真が入ります」的なアレ。

 

何故思いつかなかったのか…
感心した。

去年の私に教えてあげて欲しいwww

この友人は高校からの付き合いで
ちょくちょくブログにも登場するのですが
私と違って
「オシャレの出来るオタク」です(笑)

でもオシャレな服!オシャレなバッグ!
その中から登場する
衝撃のおしり拭き!!

尊敬しますわ。

このおしり拭きを見て私が思ったのはこちら
 
めっちゃ欲しい。

声優さんにはそれほど詳しくない私ですが
今をときめくイケボ声優さんはもちろん
石田彰さんの声だったら即買いですね。

子供のオモチャにされそうですが!

とりあえず写真を入れれる蓋を
買いに行ってきますね?(・∀・)

では!!