キャラクターへの興味 | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!

いつもいいねやコメントありがとうございます!

楽しく読ませて頂いています(*´ω`*)

 

 

昨日は建国記念日!祝日でしたので

息子を連れて

名古屋市港区にある

「リニア鉄道館」へ行ってまいりました!( *´艸`)

 

新幹線ってカッコイイですね!

 

左が新幹線

右がリニアです!

 

息子も喜んでいたと思います

 

子連れの方も多く広いので

ベビーカーでも大丈夫ですし

ベビーカー置き場もあります。

 

広いキッズスペースもあり

プラレールで遊べちゃいます(*´ω`*)

息子が少々ヤンチャして

他の子が遊んでいるプラレールを

とってしまうので…

隣にある小さい子用のスペースで

主に遊んでもらいました(;´∀`)

 

またもう少し大きくなったら連れて行ってあげたいです!

 

では本日の記事です。

 

アンパンマンに興味が薄い息子。

それでも「アンパンマンのマーチ」は好きみたいで

オープニングが流れている間はノリノリです!

 

まぁ好き嫌いは個人の感覚なので

別に良いですけどね(;´∀`)

 

そんな息子を連れ

イオンでお買い物をしていたある日の事…

 

↑キャラクターカート

 

 

 

好きだったみたいです!!

 

アンパンマンのカートに持ち替えた瞬間

自ら乗り込み、ベルトも締めようとしていました(;'∀')

 

ドラえもんは見せたことが無かったので

単純に「見覚えがあるもの」を

選んだ可能性はありますが…(笑)

それでも全く興味がない訳ではないことがわかり

少し嬉しかったです(*´ω`*)

 

では本日はこの辺で!!