息子のイヤイヤに母もイヤイヤしてみた | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!!

いつもイイネやコメントありがとうございます!

 

先週末は暖かかったのに

今日はうって変わって寒いです!

さっきまで雪が降っていました…!

息子も鼻水垂らしていました(;´∀`)

インフルエンザ警報も出ているので

気を付けなければいけませんね!

 

では本日の記事です。

 

イヤイヤというか

自分でやりたい事や

要求が激しくなってきた感じです。

 

今までは母がいればそれで良かった子が…

 

そして昨日の出来事です。

 

 

ダルダルのスウェット着てるので…

 

そして服を奪った後は機嫌が治っていました。

イヤイヤと言ってもその程度なので

まだ「イヤイヤ期」とは言えない感じですね

抱っこすれば大体泣き止みますし(笑)

 

でもこうして自分の願望を伝えようとするのも

成長を感じます。

息子は基本ヤンチャでパワフル。

ハッスルボーイですが

その反面、甘えん坊で

与えられたものを拒否しない子でしたが…

自己主張が出てくるのは

喜ばしい事ですね!!

 

では本日はこの辺で!!