初めてのモニター記事。 | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!

 

今日はタイトル通りのモニター記事になります。

あまりご興味のない方は申し訳ありません!

 

実は私ですね…

モニターをするのが

ブログを始めた頃の一つの夢でして!!!!

 

モニターって…商品がもらえるんですよ…?←

依頼のメールをやりとりする顏↑

 

そんな感じで、私の夢が一つ叶った瞬間に

お付き合い頂けたら嬉しいです(´◉◞౪◟◉)

 

前置きが長くなってしまいましたが

本日モニターするのは

他にも沢山のブロガーさんがモニターしているので

ご存知の方も多いかと思います!

 

ダニエル・ウェリントンさんです!

公式HP

 

最近では「じごんすからのぞけば」のkotetsu.さんが

見事にオシャレを披露しておりました!

その記事

なんてオシャレなんや・・・!!

 

私も精一杯先日購入した服を着てみました。

お値段を添えて(笑)

 

今回私が選んだ時計がこちら。

Classic York 36mm

ローズゴールド

 

 

この写真写したのは旦那なのですが…

彼は写真のセンスがありません。

モデルの悪さはもちろんですが

もう少し美しく撮って欲しかったですね!!(笑)

 

「足が短いのだから下から撮ってよ!」

と言ったら今度は上半身しか写っておらず

「それじゃただ鼻の穴を写してるだけだろ!!」

と…

(憤怒)

 

しかし私はセンスのない旦那に頼むしか

方法はないのだ…

息子には頼めませんしね(当たり前)

 

ダニエルさん。

申し訳ありません!

 

しかしこのまま終わるわけにもいかない!

なのでこちらの方にモデルをお願いしました!

 

初号機さん。

 

紫のボディにゴールドが映えますね。

 

 

エントリープラグさんにミラクルフィット!

 

 

・・・・・・・・・

 

 

こんなんで本当に良いのでしょうか…/(^o^)\

 

最後にもう一枚。

 

これが自然体です!!

 

こんな感じでモニター記事終了です!!

 

ダニエルウェリントンさんの時計は軽く

普段時計をしない私でも

違和感が少なかったので

良いものだと思います!(ざっくり)

 

今回モニターするにあたって

クーポンコードを発行して頂いたので

もしご興味がある方はどうぞ!

 

 

15%割引クーポンコード:dwwperiko
こちらのコードの有効期限

2016年3月31日までですのでご注意ください。

 

こんなんですが初モニター楽しませて頂きました!

お付き合いありがとうございました!

 

では!