ムスメが学校に行っている間にいろいろと用事を済ませてきました。
明日から春休みですよぉ~

ハリーズにも納品してきました~。


光が入りすぎて…よくわからん…すみません。
ヘアゴム(1個又は2個)
パッチンピン
カチューシャを置いています。

春休み後半にまた追加する予定です。

  今後の予定

 gift ~おくりもの~ 4月10日(金)11時~16時 fukadaso@清澄白河
   今回も孤高の仕込みや ZAZIちゃんと一緒に!
   話題のブルーボトルコーヒーが近いそうで…会場のfukadasoも気になります。
   もうすぐ公式ページができるようです。「masakiCo」で出展します。
    


 ダブルカチューシャワークショップ 4月21日(火)10時~12時@BABAラボ 
   
    材料費 1000円
    持ち物 なし
    ◆◇申し込み方法◇◆
   名前・連絡先・お子様の有無をお書きの上、
   1、メールで workshop@baba-lab.net
   2、ホームページ(http://noraura.jimdo.com/)の問い合わせフォームから
   3、電話で 048-799-3214(月~金10時~16時)

   ◇◆ワークショップ会場◆◇
    BABAラボ工房(さいたま市南区鹿手袋7-3-19)
    →http://baba-lab.net/info_image/map.pdf
    BABAラボには駐車場がありません。
    公共交通機関や自転車、徒歩でお出かけください。

  BABAラボで開催の他のワークショップについてはこちら 

 第6回しかてぶくろ縁づくり市 4月29日(水・祝)10時~15時@のら、BABAラボ
   masakiCo出展ではありませんが、商品を出します。
   当日は運営スタッフとしてアタフタしていると思います~。
   久しぶりにデコミラー復活の予定!!→ 過去のデコミラー紹介記事
   詳しい告知はこちらから (まだできていませんが、随時UP予定です)
   チラシができました~。シェアお願いします。
    


 第1回はたらくらぶW「食」の仕事に必須!衛生の基礎知識
   5月22日(金)10時~12時@with youさいたま
   さいたまキャリア教育センターの古川代表にお声掛けいただき今年もやります!
   新都心のビール祭り期間中です。こちらとセットで楽しみましょう~
   詳しくはこちらから