毎度のことながら…
滞っておりまする…
ブログの更新

最近、プロデューサームスメが体験した“修行”について書きたいと思います。

月1回の修行は、
フラワーアレンジメント。
通って3年目となりました。

ここ半年ほどは、わからないところは自分で先生に聞いて
テキストを見ながら仕上げられるようになりました~。
お花の名前もちょっとずつ覚えています
 


先週末は、のんびるマルシェへ
いつもお世話になっているremika先生のレジンワークショップに参加しました。
 
大好きなムラサキ色を基調に…
大満足なニヤニヤ顔で30分ほど“修行”~

もうひとつ参加したのは、ペンのデコ体験
 
 どっちがムスメのだと思いますか?
下です~。
上は私が作りましたん。
どうしても抹茶アポロが入れたくて…

手作り体験系はどうしても財布のひもがゆるくなってしまいます~

これもmasakiCoの技術向上のためということで!!

いよいよ来週水曜日となりました!!
しかてぶくろ縁づくり市~

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております~。
詳しい出店者内容はこちらです。