毎日暑いですねぇ

夏生まれで夏大好きなはずの私もへばっております。
今日のワークショップも電車&バスで行くか、人力エコカーで行くか迷いましたよぉ~

今日は北浦和のハリーズにて、remika先生の貝殻プラ板にデコレーション!ワークショップに参加してきました。

今日はムスメも一緒。
朝から何時に行く?何個作れる?と質問たくさん!
この熱意もあって、頑張って人力エコカーこぎこぎ行くことができました!

 

プラ板で貝がらのカタチに成型された土台に海にちなんだものをデコしていきます。
完成品はいつもきれいにディスプレイして写真を撮っていただけるので、remika先生におまかせです。
先生のブログに母娘の作品がUPされていますので是非→ 

レッスン後には、ハリーズの資材コーナーでスプーンの土台を見つけた娘。
レジン熱は静かに細長ーく続いていきそうです。

レンタルBOX部分も商品の入れ替えをしました。
やっぱり夏っぽいのが売れますねぇ~
帰省や旅行のおともにしていただけると嬉しいです。
 

9月にBABAラボにてワークショップを検討中ですが…
新しいネタの神様が降りてきません
ハロウィンを盛り上げるヘアアクセにしたいってとこまでは決まっていますが…
(そしてたぶん火曜日の予定)
もし…最悪…神様がそのまま出雲の方へ行ったっきりだとしたら…
今までやったヘアゴムやカチューシャをハロウィンのリボンやプラパーツで作っていただこうかなぁって…考えております。
1日でヘアゴム、カチューシャ、大人のヘアアクセなどみなさんのご希望に沿ったものを作れるってのはいかがでしょう??