私にはメール来ませんでした





(т-т)なぜ。。。遡ってもなし




いくら探してもなし







5時5分に?メールホシカッタヨー







旦那が教えてくれました。。




おめでとうございます🎉




これから起こるであろうことに楽しみにしてます





そして無事引越し終わりました



かなりの負傷



青タンだらけ。。




大変でしたが、みんなしゅうごうしてしまった結果。。。




ケータイの電波悪くて



繋がらない、、





こんなに人が集まるとダメなんですね〜




ケータイに触れないって辛いわ




何も出来ない休み時間も、、





はぁ(*´Д`*)😮‍💨です。……




ではいってきます