今年のクリスマスのプレゼントクリスマスツリー
息子はなかなか難しいものをお願いしてくれましたわあせる

モノは毎年同様プラレールなんですけど、その「欲しい!サンタさんにお願いする」って言ったプラレールは3年前に生産中止になったものなんです叫び

真輝には「生産中止」なんていう理屈は通用しません。
だって、真輝はポーラーエクスプレスを100回以上観ていますから、サンタはマジで存在すると思ってるし、クリスマスプレゼントは北極のオモチャ工場でエルフたちが作っていると心底信じているんですグー

だから「もうありません」が通用しないんですダウン

夢を壊すかはてなマークそれとも夢を持たせ続けるかはてなマーク
1ヶ月前からの親バカが始まりました。

あちこち探してもまず新品はありません。中古でも程度の良い物もないし、中古だってかなりプレミアが付いているんですねアップ
先日のサンタクロースとのご対面の時 だって、真輝は直接サンタさんにお願いしてしまったのでこれは手に入れないとヤバイなぁ~なんて考えていました。
そこでずーっと探し続けた結果。

何とか見つけました!!新古品という扱いで中身は新品のものを見つけましたチョキ
いやぁ!高かったですねガーン子どものオモチャとは思えないほど高価でしたあせる

でもこれでサンタの体裁は整えることが出来ましたニコニコ
う~ん・・・でもこんな状態。いつまで続くんだろうかはてなマーク
これが誕生日プレゼントだったら「無理」って言って言い返せるんだけど、よりによってまさかクリスマスに要求してくるとはねぇシラー

そんな息子の夢の賞味期限をなんとか1年伸ばす事が出来た「親バカ」な出来事でした音譜