~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

大風邪ひきました…


元はと言えば、夫が月曜日にノドが痛いって騒いでたんだよね〜

そのせいだよね!

月曜日はSixTONESのVVSオーラスだったし、火曜日ら一日中仕事だったし、水曜日は友達とロケ地巡り…

木曜は午前中ホットヨガ、で午後からノドがめちゃくちゃ痛くなって来ました 泣

疲れもあるのでしょうね、この歳で3日連続でライブ行ったりしてたからね。

夫は一日で治ったのに、私は金曜日はなんとか仕事に行き、鼻水も出て来たけど(笑)友人とランチもし…


あ、シュウマイは3人分ですからね!

なんとか生活出来たのに、帰宅したら37.9度の熱。

あー、ヤバイな、コロナかな?どうしよう…と検査キットで検査したら、陰性でした。

家にある解熱剤や喉の痛み用の薬を飲んで(喘息なので、あまり強い市販の薬は飲めないのです)今、なんとか平熱。

ただ頭痛があるから、さっきまた解熱剤を飲みました。


コロナ禍ではずっとマスクをしていたからか、風邪もひかなかったのになあ。

職場はマスク必須ですが、最近はしない事も増えたもんね。

SixTONESのライブでも、ほとんどの人がしてなかったよ。


もうこれは不可抗力ですね。

咳が出て来たから、喘息持ちの私としては、めちゃくちゃ怖い…

おとなしく過ごします。

ホントは今日は友人主催のなにわ会→飲み会だったけど、欠席になりました。

悲しい…


一つよかったのは、今日は愛犬ライムは幼稚園でした。