2人目の孫が生まれました | 平尾雅子 Masako Hirao のブログ

2人目の孫が生まれました


息子のところに男の子が生まれました!
実は3月6日に生まれたのですが、ブログに書くのが1ヶ月以上遅れたのには事情がありました。
約1ヶ月の早産で、その上消化器系に障害が見つかり、即手術することになったのです。もう本当に心配で、気が気ではありませんでした。でも無事成功し、この分なら後に残ることはないとのこと、順調に育っているようです。まだ病院にいるので会えないのですが、本当に待ち遠しいです。

やっとブログに書く余裕も出てきて書いています。それにしても今の医療はすごいです!
本当にありがたいことです!!!
お姉ちゃんとは11歳違い。2人の1人っ子👦!

先日のブログにも書いたように、3月は辛いこともあって、体調も良くなくて、孫のことが何よりも心配で、重い日々が続きました。

少しずつ、前向き🌸🌸🌸   



4月10日記