元気な若者うさぎ | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こんばんはー。

 

 

わたし(まさこ)の予定

9日:いるけどいません笑 ラビットショーのミーティング

10日:ルイス(ジャッジ)を迎えに行きます

11〜15日:ジャッジと観光

※13日はラビットショーです。

という感じで、9〜15日は基本お休みですお願い

 

 

店頭にいる 若者うさぎ。

一時、店の奥に引っ込んでいたけどまた引っ越ししました。
8月に2歳の コーヒー牛乳あかちゃん です。(あかちゃん?笑)
 
 
この子はすでに2歳。

わりと クリっとした目をしてるのに

見えにくい!!

動画もどうぞ。 耳だけピピっと動きます。今日は控えめ。

 

乳酸菌

開業以来、特にこだわりなくただなんとなく「スウィート」だけ扱ってきて20年。

今更ながらノーマルタイプも通販ページにUPしましたアップ

 

ラビットショーのエントリー締め切りは8日月曜日です。

以前のような外国人ジャッジ2名での2ショーのスタイルで開催したいところ・・・、今回も片方のショーはわたしが担当します。

円安のため、飛行機代が高すぎですあせる それでもなかなか連絡つきにくい忙しいルイスと 日にちや到着空港を試行錯誤しながらかなりお安めの航空券をゲットしました。

ルイスは若いけどすごくセンスのあるブリーダーでありジャッジです。

いろんな品種を飼育してきた点はわたしも同じです。

メジャー品種だけでなく、長毛種も大型種もたくさん育ててきました。

わたしは日本では自分が通訳をするのが

分かりやすく説明を入れる自信があるので、

はやくまた外国人ふたり招待したいですチョキ

現会長、城さんのきっちり用件のみの”ザ・通訳”はシンプルに理解しやすいと思います。(わたしは雑談が混じるのよ)

ぜひ見学にお越しくださいウインク

 

 

 

 

LOPLOPLAND公式ライン

友だち追加

お電話は、あわただしく失礼になってしまうことが多々あるのでお願い なるべくLINEかメールでおねがいします。

 

爪切りや簡単なケア、他店出身のうさぎさんもご遠慮なくどうぞ。

お尻汚れがひどいものやもつれの多い長毛さんは、預からせてもらって

しっかりキレイにいたします。

ケアについて → 健康管理の記事一覧

うさぎホテルについて →うさぎホテルの記事一覧

 

日々のスケジュールは毎朝Threadsでお知らせしています。


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日