13日土曜日ラビットショーです。 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こんばんはー。

月曜日定休日、牧草仕入れに行ってきましたウインクグッ

道中で、桜満開をあちこちで見れてラッキーでした。

田舎道ばかりなので、たくさんの桜がきれいに咲いていました。

「あんた、桜だったの?びっくり」って感じで

こんなに桜の木があったのかーと実感しました。

 

 

 

次の土曜日、13日は

大阪アクトスリーホールで ラビットショーです。

(エントリーは今日が締め切り。うっかり忘れてたという方がもしこれを見ていたら、エントリー内容、9日午前中に送信してください)

 

一般の見学は自由です。5年、10年、20年前のように100匹以上のエントリー!とは言えないのですけどもあせる

たくさんのショーうさぎに会えます。

協賛金として500円の入場料をご協力おねがいします。

 

初来日のジャッジ、ルイスとは

めっちゃ友達というわけではないのですよ わたし。

一緒に撮った写真(ツーショット)はふたりともがとても若いときのものなので

一番最新のものを探しました!

 

2019年のコンベンションで。

真ん中のブルーの帽子&メガネが ルイスです。

 

↓確か、「みんな口閉じて!真面目な顔で!」と撮ったもの。

わたしは含み笑いしてるけどチュー

なつかしいなあ。

 

ルイスは、年齢も若いし ジャッジとしても古株ではないのだけど

すごいのです。(ジャッジナンバーで言うと、1008番。わたしが1014番なのであまり変わりません)

全米コンベンションのベストインショージャッジにも選出されています。

 

今回、パートナーのノアと一緒に水曜日に来日です。

ふたりともARBAから表彰を受けています合格

ルイスはARBAのジャッジ継続教育委員会の委員長でもあり、
チャラ男(言わんといてねチュー)のようで 奉仕精神の熱い好青年です。
わたしも、ショー当日はいろいろ学びたいと思っています。
ちなみにわたしは ずっとインターナショナル リエゾン 委員会のひとりをやっていますチョキ どなたか代わってくださってもOKです!
 
ルイスといえば、そう、バンケットでのダンス。
前で振付師みたいになります爆  笑 
 

 

 
ショー会場でお会いできるのを楽しみにしています。
特に普段 店で会えないけど通販ご利用いただいてるお客さま
声かけていただきたいおねがい
 
image

 

LOPLOPLAND公式ライン

友だち追加

お電話は、あわただしく失礼になってしまうことが多々あるのでお願い なるべくLINEかメールでおねがいします。

 

爪切りや簡単なケア、他店出身のうさぎさんもご遠慮なくどうぞ。

丸レッド9〜15日はお休みです丸レッド

お尻汚れがひどいものやもつれの多い長毛さんは、預からせてもらって

しっかりキレイにいたします。

ケアについて → 健康管理の記事一覧

うさぎホテルについて →うさぎホテルの記事一覧

 

日々のスケジュールは毎朝Threadsでお知らせしています。


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日