内谷佐和子さん主催:クリスマスパーティー行ってきました! | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

チア宮崎雅子・マイストーリー目次はこちらチア

 

 


起業女性や働くママが、

30名以上集まりました!

 

 


綺麗な人がたくさんハート


素敵な人がたくさんハート

 

 


主催のさわちゃん(内谷佐和子さん)のお人柄ですね!

 


さわちゃんのスムーズな進行で、

みんなより楽しめたよねハート

 

 

受付ご一緒させていただいた、

聡明さと楽しさとパワー溢れる感じが

すっかり大好きになった
大島 友佳子さんハート

 

 

 

 

笑顔がいつもステキ!

化粧品のお仕事されているのが
超納得の美肌♡
営業のセンスも素晴らしい!もっとお話聞きたい
矢末 典子さんハート

 

 

 

チア繋がりで大興奮しました!笑
スタンツ、タンブリングなんでも来い♡
親子体操など、スポーツインストラクターで活躍の
佐久間靖子さんハート(下の写真真ん中)

 

市川市本八幡で、フェイシャルサロン経営
人を和ませてくださるエレガントさと親しみやすさで、話しやすい♪
お客様に愛されるだろうなぁ〜♡
吉田 奈津子さんハート(下の写真、右)

 

 

パーティーのヘアセットを担当されていた
美容師さんであり、盛り師であり、
ベビー服やグッズのデザイン・制作もされている
この日はお姫様を美しくする

ナイトのイメージだそう!Chihiro Iechiさんハート

 

 

 

みんなを綺麗にしたくて仕方ない!
メイクの腕も、ハートも素晴らしい
全国呼ばれまくりの植松真弓さんハート

 

 

 

まだまだたくさん素敵な方とお会いできたよ!!

 

続きます~~

 

 

12月・1月

リンク雅子出没情報♡

 


雅子 直近セミナー

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた<雅子が全力で応援する!個人セッション>

・雅子が全力で応援する!個人セッション

はた<ビジネス&人生がうまくいくためのセミナー>

応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー/・キーパーソンを探せ!セミナー

自分の適性を知る!4つのポジショニングセミナー


はた<自分を魅力的にプロデュースするセミナー>

また会いたい人になる!印象美人セミナー/・美姿勢&魅せ方セミナー


はた<講師養成講座>​

産後・親子エクササイズ講師養成講座/・ベビーマッサージ講師養成講座

y’sその他、講座はこちらをご覧ください


はた<講座開催のリクエスト>

セミナーや講座等、宮崎雅子の招致

お気軽にお問い合わせくださいませ→<お問い合わせはこちらから>