初告白と、私の挑戦 | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

こんばんは!

宮崎雅子です

 

 

今では嬉しいことに
好きな仕事で、素敵な仲間も、

 


やりがいも、収入も、家族との時間も持てている私ですが
暗黒の時代がありました。。


なぜ私がママの応援をしつづけるのか?


ママが夢を語り、つながる場を企画したのか?


11月22日(水)
#ママの夢サミット東京
実行委員長をすることになりました‼️
https://event.mamanoyume.net/detail/283


この日は
私にとっての『挑戦』の日です‼︎


そして、
私自身の『夢を形にする日』でもあります❣️
(すみません、今日も長文です!
シェアも大歓迎です😭)


~ 実行委員長 宮崎雅子からのメッセージ ~

「私がお母さんで、子どもたちがかわいそう」
「親になるのに向いていない」 

約10年前、
私はこう思っていました。

妊娠、出産、育児・・・

 



自分がいくら頑張っても
思うとおりにいかない。

今までの学歴も職歴も何も役に立たない。
他のお母さんたちは、
できているのに。

子どもができて嬉しいはずなのに
子どもが可愛いと思えない。
イライラして怒ってばかり。

 



育児、家事すらうまくできない自分は
なんてダメな人間なんだ。。

自己肯定感は0どころか
マイナスになりました。

そんな時
当時3歳くらいだった長男から
言われた言葉に、
私は打ちのめされました。


「ママは怒ってばかりいるから、
 保育園の方がいい」


頭をガーーーンと殴られたようでした。


そのとき思ったのです。


「私の理想の人生ってこれでいいんだっけ?」
「私の夢って何なんだろう?」


子どもが小さいから・・・
もう歳だから・・・
特別な才能がないから・・・


何かしらの理由をつけて
いろいろなことを諦めてきた。


でも、違う!
仕事も、家庭も、
自分自身も、あきらめたくない!


そう思ったときに、
自分の思いや悩みを、
1人の友人にぽろっと話すことができました。

その彼女が言った言葉は
「私も同じ!!」

そこから大きく私の人生が変わったのです。

 




自分なんて何の才能もない
でも、このままの人生がいいわけでもない
でもでも、何も行動できない...


そんなモヤモヤのトンネルにいた私が
【応援しあえる仲間】
が1人できたことで

育児サークルを作って
それが内閣府認証NPO法人になり
今では、13年間でのべ13,000名のママを
応援することができました。


【夢】を見つけ
【応援しあえる仲間】が1人でもいれば


自分の可能性は無限大になり、
仕事も、家庭も、
自分自身もあきらめることなく
全部を叶えられることを知りました。


だからこそ
1人でも多くのママに

夢を語り
仲間を作る場を届けたい!


その一心で
ママの夢サミット東京を
開催することにいたしました。


応援されたいママ、集まれ!!


家族の幸せは、ママの笑顔から。
ママの活躍が、社会を変えます。

一緒に夢を叶え、
羽ばたいていきましょう!


ママの夢サミット東京 実行委員長
内閣府認証NPO法人 I Love Mommy Academy 代表理事
宮崎 雅子
​  


応援されたいママ、集まれ❣️
ママを応援したい方々も、集まれ❣️
ママの夢サミット東京
実行委員長として初開催します。


あなたの参加をお待ちしています✨
あなたを応援させてくださいね✨


詳しくはこちらから
https://event.mamanoyume.net/detail/283

 

 

 

\応援されたいママ集まれ!/子育て女性の活躍応援プロジェクト


【ママの夢サミット東京2023】
2023年11月22日(水)
10:00 受付開始
10:30〜スタート
13:00 終了予定
定員:約60名
会場:原宿AIA高等学院
東京都渋谷区神宮前六丁目18番12号
E-Harajuku 4階
参加費:5,000円(ランチボックス代含む)
https://event.mamanoyume.net/detail/283

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー】

はたMC、司会 お受けいたします^^
明るさや、盛り上げ、活気ある雰囲気
会場との一体感を大切にした司会進行、お任せください^^​​​

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

まずは、公式LINEにてお問合せください。