みんなのハブ空港 :Autumn Lunch Party 開催しました✈️ | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

こんばんは!

宮崎雅子です

 

 

起業女性の飛躍のための

場・人・チャンス・情報を提供する

#みんなのハブ空港

Autumn Lunch Party 開催しました✈️

 

 

0歳ベビーから♡大人まで😁38名のお申込みをいただき

熱量高く

プラスのエネルギーが溢れ

本当に素敵な方ばかり!の会となりました!

 

「新幹線でも来る価値ありだよね!」

「実はずっと気になっていたけど、参加してよかった!」

「みんなのハブ空港のおかげで、お仕事つながりました!」

 

というお声を

昨日もたっっっくさんいただけて😭

Maco、大感激の日でした✨

 

パーティーでも、お話ししましたが

私が「みんなのハブ空港」をしている理由は

人と人とのつながりがあったからこそ、

今の自分があるから。

 

1人でも、応援してくれる仲間がいれば

人は頑張れるから。

仕事に家庭にがんばる女性を応援したいから。

 

人とのご縁って、

いつどこで

花開くかわからない。

 

そして、人とのご縁って、

あなたのビジネスと人生がさらに発展する

無限の可能性がある。

だから、みんなのハブ空港という

コミュニティを続けています。

 

昨日も

東北から関西まで

起業スタートのされる方

会社員・パラレルキャリアの方

ベテラン経営者

4割の方が初参加

本当にいろいろな素敵な方々が

集まってくださいました✨

 

後日、そんな素敵な皆さまも、紹介させてくださいね♡

 

がんばる女性の応援を

みんなのハブ空港は、これからもやっていきます!!

 

年内参加のチャンスは

あと1回!

 

12月1日金曜日に

 

みんなのハブ空港

Christmas Party🎄

開催します❤️

 

すでに

続々とお申込みいただいています^^

10月23日まで早割+LINE割ありです🎵

 

✈︎ ———————— ✈︎

みんなのハブ空港

Christmas Lunch Party

 

日時:12月1日(金) 12:00~15:00予定

会場:センチュリーコート丸の内(会場貸切)

国の重要文化財・明治生命館にある

素晴らしいレストランです。

ご参加費:一般18,000円

LINE限定+早割 【14,000円】

毎回美味しいと大絶賛のランチコース

+フリードリンク

定員:30名様

お申込み:

https://forms.gle/Mny2G6N5u41G4i758

------------

photo by 中野奈津子さん

いつも本当にありがとうございます✨

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー】

はたMC、司会 お受けいたします^^
明るさや、盛り上げ、活気ある雰囲気
会場との一体感を大切にした司会進行、お任せください^^​​​

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

まずは、公式LINEにてお問合せください。