【ご感想】皆さんの仕事への熱量✨すごい。 | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

こんにちは!

宮崎雅子です
 

宮崎雅子プロフィール
(より詳しいマイストーリー目次はこちら

宮崎雅子公式LINE

 

 

Autumn Lunch Party 

 

 

 

に、ご参加くださった

 

柴﨑 セツ子さんにご感想を頂きました!

 


マコさんのハブ空港に初めて
参加させてただきました。

 


皆さんの仕事への熱量✨すごい。
ドキドキでの参加。
今日は等身大の私で、私らしく。楽しむ。


そして、実は、前日、お忙しいであろうmacoさんにあるご相談。


それがね。
やっぱー愛溢れる対応。やっぱりmacoさんってすごい。
情熱に溢れる人ってそこにいるだけでとても心地よい。
行動して良かった。沢山の素敵な皆さんとの出会い。
刺激になりました。このご縁を大切にしていきたい。


宮崎 雅子さん、運営の皆さんありがとうございました。

 


 

 

素敵なご感想

ありがとうございました^^

 

イベント最新情報は

宮崎雅子LINE公式にてお届けしております!

お気軽にメッセージください^^

http://nav.cx/88Knk3r

 

 


 

 

 

 

 

 

▼YouTube コミュニティChannel作りました▼

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー】

はたMC、司会 お受けいたします^^
明るさや、盛り上げ、活気ある雰囲気
会場との一体感を大切にした司会進行、お任せください^^​​​

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

まずは、公式LINEにてお問合せください。