綺麗事、理想論も実現して、 自分も周りも幸せに成功させる人! | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

こんばんは!

宮崎雅子です

 

 

大切な人との大切な時間を大切にして

家族に誇れる働き方・生き方を実現する

 

『働く時間を半分に、収入は3倍に』

『やりがいのある仕事をしながら

家族との時間を大切にできる

働き方を実現する』

そうしたい!!

 

けれど

こんなの、理想論だよ

綺麗事だよ

そうできたらいいけど...

なかなか現実は難しいよね...

そう思っていた私でしたが

それを体現していたのが

ぴろりんこと

市川浩子さんだったんです✨

 

​ 

冒頭の言葉は、

ぴろりん先生の

ジャパングッドリレーションアカデミーの

visionです✨

とにかく稼げればいい、とか

自分だけがうまくいけばいい、とか

月収が7桁8桁、とか

買ってくれれば、お客様のその後はどうでもいい、とか

もちろんビジネスだから

収入は絶対大事。

 

だけど

そんな働き方はしたくはない。

 

どう働くか

誰と仕事をするか

誰を助けたいのか

どんな社会を作りたいのか

ここって

それ以上に大事!!!

 

私はがんばる人や

まわりの人を

応援するのがライフワークですが

ぴろりんさんも

同じように

愛とgiveと応援の人❣️

 

なぜ、

私が、いま

 

【お客さまのほしいを引き出し

お願いされる会話術】

 

を、浩子さんとともに教えているかというと??

理由は2つ!

わたしの周りにいる、

素晴らしい想いとビジネスがあるのに

提案やクロージングが苦手で

お客さまと両想いになれていない

起業家の方を助けたい❣️

 

そして

想いが同じ!

愛とgiveの人で、

大切な人との大切な時間を大切にして

家族に誇れる働き方・生き方と

ビジネス・収入も成り立たせて

会社も20期も続いている

私の理想とする働き方、あり方を

体現している

浩子先生だから💕

 

ぴろりんお誕生日おめでとうございます🎉

 

 

そんなぴろりんの

愛とgiveと応援が詰まった

年内ラストイベント‼︎

50名満席→ラスト10席ですよ💖

私も司会で参加しまーす🎤! 

✨🎄TOKYO LUXURY CHIRISTMAS NIGHT 2023🎄✨

https://Xmas2023.hp.peraichi.com/Xmas2023

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー】

はたMC、司会 お受けいたします^^
明るさや、盛り上げ、活気ある雰囲気
会場との一体感を大切にした司会進行、お任せください^^​​​

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

まずは、公式LINEにてお問合せください。