ロイヤルマインド・X'masパーティー | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

こんばんは!

宮崎雅子です

 

 

 

フランス在住のマナー講師・ティーコンサルタント

大活躍の金澤 優子さんが

金澤 優子

一時帰国中にパーティーをするのなら

リアルでお会いしたーい!

と、行ってまいりました✨

 

 

『パーティーが苦手な人も楽しめるように』

 

という優子さんならではの

優しさと工夫がたくさんで!

 

参加された方々が

学びになったり

持ち帰れる知識が増えたり

そして素敵なフランスのお土産や

たくさんのご協賛の方からのギフト

テーブルわけや

テーブルでの自己紹介のポイントなども

優子さんからの、

楽しめるように✨

プラスになるように✨

そんな愛と、想いやりと、考えられた工夫が

随所に感じられる

素敵なパーティーでした🎄

 

 

優子さん、すばらしい会をありがとうございました❣️

優子さんともっとお話ししたかったなー!

 

Fテーブルの方々は

素敵な方揃いで❤️

 

お隣は、有閑マダム✨

秘密結社?!

美しさと引き出しの多さとミステリアスさと楽しさに

すっかり心掴まれた、

シオ リーナさん

ママに見えない美貌と

社会貢献への熱い想い🔥

これからのブレイクスルーをひしひし感じる

Makiko Gotoさん

IT系の会社役員から、ヒーリングの才能まで

幅広すぎる素晴らしさ!

薔薇園も楽しみにしております🌹

森也 夏希さん

優雅でエレガントで、笑顔が輝いている

ただものではない感✨

カリスマ講師の風格が素敵✨

Kumiko Itoさん

上品さと優しさ溢れ、

あたたかい微笑みで場を和ませてくださる✨

ブラジルも楽しみですね🇧🇷

さの ふさえさん

ご一緒できて、私ったらとっても幸運❤️

としみじみ思いました^_^

またお会いしましょうね〜❣️

 

他にも、優子さんのパーティーには

素敵な方がたくさんで!

優子さんが、わたしの体験セッションを受けるきっかけをくれた

「ムズムズ仕事術」著者の

市川浩子さん✨

 

数日前に司会を引き受けたと思えない!

さすがのトークと進行に惚れ惚れ!

青山純子さん✨

 

花りんの会から再会嬉しい!

スピーチとミニセミナーが

すばらしくて聞き惚れました❣️

冨澤 理恵さん✨

 

市川浩子さんのパーティーでも

とっても素敵でした!

この日にご挨拶が叶った

福原 生恵さん✨

この日のパーティーで

皆さんにティーのプレゼントもくださった

お着物姿が品格あふれる

狩野万葉さん✨

クレイとハーブの専門家🌿

実は素敵なチアリーダーさん💕

パーティーで会えるなんて嬉しいビックリ!

大石 文枝さん✨

 

そして、受付にスタッフにフル回転!

なんと大学同期のみさきちゃんにも会えて

嬉しすぎました❣️

 

お疲れ様でした^_^!

私もパーティーやイベントを主催するので

わかるところもありますが

主催が優子さんだからこそ

オリジナリティあふれ

皆さんの笑顔があふれ

あっという間に感じる

素敵なパーティーだったと感じます❤️

 

 

参加できてとってもよかったです^_^!

 

優子さん、関わられた皆様

ご参加の皆様も

本当にありがとうございました✨

ぜひまたお会いしたいです✨

 

参加者側になると

自分のコミュニティにも

還元できることが

学びや気づきもたくさん得られるし

何より素敵な方々と

リアルでお会いできるのは

何より幸せで貴重な経験ですね!

 

みんなのハブ空港イベントも

新年ランチは両日満席なので

2月に何か企画しようかなー✈️

 

バレンタインランチとか💝

リクエストあれば企画しまーす🍫

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー】

はたMC、司会 お受けいたします^^
明るさや、盛り上げ、活気ある雰囲気
会場との一体感を大切にした司会進行、お任せください^^​​​

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

まずは、公式LINEにてお問合せください。