最後の大会も優勝おめでとう❣️ | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

こんばんは!

宮崎雅子です

 

 

 

この週末は

フラッグフットボール

小学生最後の大会でした🏈

 

 

今回は小学1〜6年生のチーム!

6年生の戦術

高学年のサポート

低学年のがんばり

みんな楽しく一生懸命に4試合戦い

全勝優勝となりました🌟

 

息子もロングパスがキャッチできたり

ディフェンスで好プレーができたり

個人的には反省点もあるようですが

楽しく、みんなが活躍して頑張って

優勝なので

すべてOK!

 

 

フラッグフットボールの良いところは、

それぞれの特性や体格を活かして

活躍するポジションやプレーがあること✨

 

息子は競技を始めたのが遅くて

そこはハンデだったけど

素敵なコーチ、仲間、環境のおかげで

すばらしい体験をすることができました!

これって起業、ビジネスにもとても共通していて。

 

それぞれの

得意や才能を活かすことが大事で

そうすることで

『あなただから!』

と選ばれ、愛され、ビジネスが続いていく!

 

そして

 

✨専門家やプロや力を借りて

✨ともに頑張れる仲間と

✨取り組める環境があれば

 

仕事も人生も

幸せ+成果を得られる!

 

いやーーー

子どもたちのがんばりは

本当にキラキラで

パワーをもらえました!

 

 

最後の大会でしたが

練習や市長への表敬訪問など

最終週までまだまだ活動は目白押し。

 

仕事も、子どもの応援も

ともに存分にできる働き方が

できていることに感謝💖

 

週末はしっかり

子どもたちの応援に費やせたので

週明け仕事頑張ります💨

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー】

はたMC、司会 お受けいたします^^
明るさや、盛り上げ、活気ある雰囲気
会場との一体感を大切にした司会進行、お任せください^^​​​

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

まずは、公式LINEにてお問合せください。