リクエストにお応えして お弁当作った | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

こんばんは!

宮崎雅子です

 

 

『もうきっと最後だろうから...』

 

リクエストにお応えして

お弁当作った🍱

 

 

私の精一杯!笑

 

末っ子の社会科見学🚌

小学校最後のお弁当🍙

 

オレも手伝うから

ポケモン弁当にしたいと🌟

(えっ...めんど...)

と思ったけど

まぁそんなリクエストも

きっと最後だろうから

5:30に末っ子に起こしてもらって←

作った私の精一杯です😅

 

ツメが甘いので

食べる頃には

ダグトリオは散乱していたらしいけど

(ごめーん!)

 

☆ピカチュウらしきオムライス

☆ダグトリオウィンナー

☆やみつきキャベツ

☆ゆでブロッコリー

☆ポテト

☆ごまだんご

☆ゼリー

☆たまごやき

 

お弁当に入れるメニューを

相談していたら

『野菜が少なくない?!』

って、末っ子に指摘されました💦

 

偉いわ〜普通逆よね〜

結構大変だったのに

書き出すと

調理っぽいものがあまりないw

 

しかもおかずカップなかったから

アルミホイルw

 

末っ子も色々手伝ってくれて

なんとかなりました〜

寒い中での社会科見学だったけど

楽しかったみたいで何より❤️

 

小学校生活も

あと1ヶ月をきり

ちょっとさみしい。。

 

のこりの小学校生活も

存分に楽しんでね❣️

 

漢字と計算ドリルも

卒業までに終わらせてね😅

 

まだまだ子どもっぽくもあり

結構大人びたときもあり

そんな6年生

今しかない子ども時代

一緒に楽しめる時間は

やっぱり絶対大事にしたい✨

 

アメリカ遠征の帯同も

やっぱり行ってよかったしね^_^

 

フラッグフットボールも

3月末まで、まだまだ練習も試合もがんばろうー!

 

仕事も家庭も自分自身もあきらめない!

そして

家族との時間を大切にする!

そういうあり方、働き方を

これからもしていきたい💖

「頑張る女性、頑張るママの応援」を

今年、また新たな取り組みもスタート予定!

お楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー】

はたMC、司会 お受けいたします^^
明るさや、盛り上げ、活気ある雰囲気
会場との一体感を大切にした司会進行、お任せください^^​​​

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

まずは、公式LINEにてお問合せください。