超納得!大活躍+素敵な人が集まる理由 | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

こんばんは!

宮崎雅子です

 

 

パリ発🇫🇷ハイセンスレディー養成塾主宰

YouTubeの新チャンネルも大人気❣️

ティー&マナーコンサルタント

ビジネスも大活躍+ファンもたくさんの

金澤 優子さん💖

 

 

共通の友人も多く

海外在住の時に、私の友人がご近所だったり

ずーっとお会いしたい、お話ししていて✨

ようやく昨年末リアルでも会えて

これまた私が大好きな方😘

市川浩子さんからのご縁で

個人セッションも受けてくださいました❣️

 

 

活躍している人

抜きん出る人は

 

【常に学び、進化して、行動を止めないこと

【相手への敬意や感謝を持ち

 素直に誠実に、アドバイスを受け入れ実践すること】

 

優子さんとお話をして

改めて、これって本当に大事なんだな!!!

と実感しました。

ビジネスでも大活躍されていて

クリスマスパーティも即満席な優子さんなのに

個人セッションで話したことを

勉強になった!と受け入れ

アドバイスを採用して、実際に行動に移しておられました🌟

 

もーーーーーさすがすぎます!!

 

私も見習います!

 

『ハイセンスレディー』と聞いて、

「私には敷居が高いかも、、」

「私でもできるのかな、、」

 

そう思う方も

「優子さんのように、もっとステージアップしたい!」

という方も

ハイセンスレディーを生み出す

優子さんとつながってくださいね💖

 

そんな、ハイセンスレディーであり

愛とビジネスセンスと楽しさも溢れる

超絶ステキな優子さんのYouTubeも見てみてー💕

https://youtu.be/MImTY6XYUYU?si=KiBli8Seu1JTrLJq

 

4/4(木) 夜21時には

優子さん×市川浩子さんのLIVEがあるよ!

これもめちゃ楽しみ❣️

優子さんと浩子さんのライブはこちらから👀

https://www.facebook.com/groups/onekawa.live/?ref=share_group_link&exp=7ffb

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー】

はたMC、司会 お受けいたします^^
明るさや、盛り上げ、活気ある雰囲気
会場との一体感を大切にした司会進行、お任せください^^​​​

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

まずは、公式LINEにてお問合せください。